« **1800回運転達成!!** | メイン | **ありがとうフェスタ☆さぷらいず** »

2009年11月18日

♪こんげつのお出かけ~

こんばんは~(*^_^*)
きょうのちちぶは晴れてたけど、北風が冷たい一日でした。

ここのところグッと冷え込んで紅葉がきれいです。
長瀞ラインくだりの船頭さんが紅葉情報を教えてくるから
ぶろぐをのぞいてみてね♪
>>長瀞ライン下り船頭さんの一日

なかなか、にっきの更新ができないんだけど、
今月はイベントがたくさんあって、パレオくんとお出かけしてきたの。
まずは、11/8の秩父鉄道創立記念日。
創立記念号のPALEO@ひろせ
出発前の準備シーン。1期生の島崎さんが点検中です。
これからわたしとパレオくんが待つくまがや駅へ~。

創立記念号のPALEO@くまがや駅
たくさんのおともだちと記念撮影したんだけど、
やっぱり正装したPALEOと撮らないとね(^_^)v

創立記念号のPALEO
ことしは110周年だから、思いっきり盛大にってことで
PALEOは日章旗と社紋に正装しました。
はしってるところもカッコイイ!!


そして11/14は埼玉県民の日にお出かけ。
埼玉県民の日へっどまーく

毎年恒例だから今年もお出かけしようとスタンバイしてたのに。
PALEOが出発するころは雨がひどくて、
残念ながお出かけできなかったの。
待ってたおともだちいたかな?ゴメンネ(>_<)

埼玉県民の日のおでかけ
PALEOが出発したら、雨もあがって晴れ間も見えたから
午後ははりきってお出かけ♪
無事にパレオくんといっしょにお出むかえ~(*^_^*)


つぎのおでかけは、11/23のありがとうフェスタです。
くまがや駅じゃなくって、会場のみつみねぐち駅まで行くからね。
いま、スタッフさんがいろいろ準備をしてて、忙しそう(^^ゞ
そろそろ、発売するオリジナルグッズや記念乗車券の
お知らせを出すそうなので、お楽しみに~。

それとね。
イベント当日は日章旗に記念のへっどまーく他を予定してま~す。

投稿者 chichibu2 : 2009年11月18日 22:00