« ♪はいきんぐの下見~ | メイン | ♪こんげつのお出かけ~ »

2009年11月04日

**1800回運転達成!!**

こんばんは(^^♪
急に真冬のように寒くなっちゃって、カゼひいたりしてないかな?
インフルエンザもはやってるから、うがいと手洗いはしっかりしようね。

きのうはPALEOが1800回目の運転だったんで、
ヘッドマークをつけて走ったんだよ。
1800回運転達成記念ヘッドマーク
緑のプレートに赤いヘッドマークがカッコいい!
ほれぼれするなあ(*^_^*)

せっかくの1800回目だから、くまがや駅にお出かけ~。
駅長さんと記念撮影しちゃった♪
駅長さんとPALEOの前で♪

機関士さんは2期生の千代田さん、後ろで先生をしてるのが松田さんだ。
くまがや駅でお見送り~

行ってらっしゃい~かえりも待ってるね(^O^)/
って言ったんだけど、
帰りのお出むかえはどうしてもパレナちゃんが行くっていうから
ボクはガマンしたんだ。
お出むかえするパレナちゃん

1800回のお祝いにボクたちのおともだちも来てくれたんだ。
どうもありがとう!!!松田さんと記念撮影きまったね。
松田さんと記念撮影

つぎの運転7日(土)はオレンジエクスプレス。
>>オレンジエクスプレスの運転について

で、そのつぎ8日(日)秩父鉄道の創立記念日だから
PALEOは特別に日章旗と社紋のおめかしして運転します。
ボクとパレナちゃんもくまがや駅にお出かけするから
みんな、あそびにきてね(^^♪

投稿者 chichibu2 : 2009年11月04日 19:00