2007年08月02日

第6回 夏休みの絵にっき&絵てがみ作品募集

夏休みに訪れた秩父路の楽しい思い出を、
絵にっきや絵てがみに書いてお送りください。

SLパレオエクスプレスに乗って出かけたこと、
夏休みわくわくスタンプラリーに参加したこと、
さかなのつかみどりや夏祭りや花火大会、長瀞ライン下りに乗ったこと、
ハイキング、キャンプの思い出などなど…
秩父路の夏の思い出に関することならなんでけっこうです。

お送りいただいた作品は、来年の夏休み期間に、
秩父鉄道の列車内に展示する予定です。
皆様からの楽しい作品をお待ちしております。

↓昨年の応募作品
昨年のご応募作品昨年のご応募作品

■応募資格…どなたでもご応募いただけます。(ただし、絵にっきは小学生以下、絵てがみは中学生以上です)
■応募期間…平成19年7月21日(土)~9月8日(土) 当日消印有効
■描き方…
◇絵にっきの場合、絵にっき用紙をダウンロードしてご利用いただくか、
A4サイズの画用紙または紙を縦につかい、上にイラスト、下に文章がくるようにお描きください。
絵は、絵の具、色鉛筆、クレヨンなど何を使ってもけっこうです。
絵にっき裏面に、お名前・住所・ご連絡先を忘れずに!
◇絵てがみの場合、官製はがきまたは、はがきサイズの厚口用紙をご利用下さい。
はがきの向きは縦でも横でもOK。表面に、お名前・住所・ご連絡先を忘れずに!

■送付方法…
◇お近くの秩父鉄道駅窓口へご持参ください。
◇絵にっきまたは絵はがきと応募申込み書を一緒に封筒に入れて下記係まで郵送してください。
(絵はがきをそのまま郵送される場合、お客様のお名前、ご住所、ご連絡先を忘れずにご明記ください)
>>送付先
〒360-0033  
埼玉県熊谷市曙町1丁目1番地
秩父鉄道営業推進課 絵にっき&絵てがみ係まで

■絵にっき用市のダウンロード 【PDFファイル/JPEGファイル 1ページ目2ページ目
絵日記用紙のダウンロード絵日記用紙のダウンロード

■その他…
◇絵にっき作品は、折りたたまずお送りいただいた方がお子様達の作品をキレイに展示できます。
A4サイズの封書をご利用ください。
◇お送りいただいた作品は、平成20年夏休み期間に、車両(1編成)に展示運転を行います。
◇応募者全員に粗品を進呈いたします。(お届けは12月中旬頃になります)
◇勝手ながら応募作品は返却いたしませんのでご了承下さい。
なお、応募作品の著作権は秩父鉄道に帰属します。
◇絵にっき用氏は秩父鉄道SL停車駅にご用意があります。
駅窓口へお声かけください。

投稿者 chichibu : 21:30