« **さくらが咲いたよ!** | メイン | **きのうも大盛況** »

2008年03月28日

**さくら号走る!**

きょうからSL&急行さくら号の運転がはじまりました♪
へいじつだったけど、たくさんのお客さまがPALEOに
会いにきてくれたんだよ。どうもありがとう(^^)

さくら号が臨時停車する武州中川駅そばの清雲寺のしだれ桜は
きょう開花がはじまったそうです。

秩父地域の花の開花情報や観光情報などはこちらへ
>>秩父路観光ひろば(彩の国ふるさと秩父観光情報館)

SLさくら号
さくら色のきれいなヘッドマークをつくってもらいました。
パレオカラーのナンバープレートにとってもよく似合うね(*^_^*)

☆しゅっぱつ前のようす
しゅっぱつ前のようす
きょうの運転は島崎さん、先生は松田さんでした。
しんけんに松田さんが島崎さんになにかをせつめいしてるね。
PALEOがあんぜんにげんきに走れるようによろしくお願いします!

ヘッドマークの取りつけ
くまがや駅でてつどうのおにいさんたちが6000系くんに
急行さくら号のヘッドマークを取りつけていました。
ちゃんとついたかな?曲がってないかな?

急行さくら号
あ!こっちのヘッドマークはグリーンだ~♪
この色もいいなあ。らいねんのSLさくら号はグリーンにしてもらおっかな。
こんど担当さんにお願いしてみよっと。

きょうはとつぜん雨がふったり、カミナリがなってちょっとビックリ。
お昼ねから目がさめちゃいました。
さいごにくまがや駅でおみおくり~(^^♪おつかれさまでした~。
おつかれさまでした

投稿者 chichibu2 : 2008年03月28日 23:54