« **あたらしいSLおにいさん** | メイン | **さくら号がおわっちゃった~♪** »

2008年04月05日

**さくら号はあしたまでだよ**

SLさくら号
ことしのさくら号はさくらの開花とちょうどぴったりだったね。
菜の花も咲いて、とってもきれいでしょ。

ながとろのさくらは満開まであともうすこしだけど、
じゅうぶん見ごろをむかえています。
☆長瀞北桜通り
長瀞北桜通り
☆宝登山表参道
宝登山表参道
☆長瀞岩畳の桜とユキヤナギ
長瀞岩畳の桜とユキヤナギ
岩畳はユキヤナギが満開。
これだけの自生地はめずらしいんだって。

それからきょうはPALEOのあとには旧国鉄色(ウグイス色)の
臨時急行列車が走ったんだ。
ヘッドマークをつけて、車内では乗車証明書もはいふしたそうです。
>>秩父鉄道からのお知らせ
リバイバルカラー(関西色のうぐいす)

臨時急行列車にあわせて台紙付入場券も発売開始しました。
リバイバルカラー(関西色のうぐいす)の入場券台紙
>>「オレンジバーミリオン」「スカイブルー」「カナリアイエロー」のオリジナル台紙付
入場券
も発売中です。記念にあわせてお買い求めくださいね。

投稿者 chichibu2 : 2008年04月05日 22:25