« ♪ドキドキ☆わくわく(*^_^*) | メイン | ♪あじさいが咲いたの~ »

2008年06月16日

**レイニーシーズン2008**

こんばんは(*^_^*)パレオです。
ひさしぶりににっきを書いています。

このまえ土よう日はレイニーシーズンの初日。
パレナちゃんとくまがや駅ホームにお出かけしてきました。
さいしょはパレナちゃんだけの予定だったんだけど、
ボクもどうしても行きたくなっちゃって。
急きょスタッフさんにお願いしたんだよ。

ホームについたら、さっそくおともだちとあくしゅ~。
もうすっかりパレナちゃんも人気者だね。
あくしゅ~

ホームはたくさんのおともだちがいっぱい。
みんな仲良くしてくれてどうもありがとう!
おともだちがいっぱい!

出発まえにPALEOと一緒に記念撮影しなくちゃ。
パレナちゃんと並んでって、あ!
ヘッドマークもボクとパレナちゃんだ!おそろいだ~(^^♪
PALEOときねんさつえい

SLおにいさんたちもなんだかみんな楽しそう。
きょうも安全運転でお願いしま~す♪
みんな笑顔

ボー!!汽笛の合図でPALEOが出発だ。
いってらっしゃーい。かえりも待ってるよ~。
いってらっしゃ~い

ホームでお見おくりしたら、プレゼントもらっちゃった。
電車が大好きなとしやくん(3さい)がかいてくれた
ボクとパレナちゃんの絵です。どうもありがとう!
おおきな目とまあるい体がボクたちにそっくり、じょうずだね♪
としやくんの絵

かえりのお出むかえも二人でおでかけ。
またまた、たくさんのおともだちが来てくれて大まんぞくの一日でした。
あくしゅ~2

あそびに来てくれたみんな、ほんとにありがと。
すご~く楽しくてうれしかったから、またお出かけできるように
パレナちゃんといっしょにスタッフさんにお願いしちゃった。
次回のお出かけがきまったら、すぐにお知らせするからね。
待っててね~。

投稿者 chichibu2 : 2008年06月16日 23:10