« ♪もう秋のななくさが咲きはじめたよ~ | メイン | **わくわくスタンプラリー 熊谷駅→長瀞駅** »

2008年08月15日

♪ナイショのお出かけ(*^_^*)

こんばんは、パレナです。
きのうはパレオくんにナイショでくまがや駅にひとりでお出かけしちゃった♪
わ~い、戸田さんとツーショットの写真だよ。
パレオくんにみせたらやきもちやいちゃうかな~。
戸田さんと一緒に

うんてん室に見かけないひとが~って思ったら、一期生の島崎さんだ!
SLのうんてんがないときは、でんしゃやデキくんをうんてんしてるんだよ。
おしごとのあいまに顔を出してくれたんだって。
一期生の島崎さん

あっというまに出発のじかん。
いってらっしゃ~い。はやく帰ってきてね♪
いってらっしゃ~い

PALEOがお仕事してるあいだにご案内するね♪
14日から新しいチケットホルダーが発売開始になったんだよ。
今回はきれいなブルーで迫力あるPALEOのイラスト入り。
新しいチケットホルダー
一つ200えんでSL停車駅のほかにはにゅう駅とSL車内で売っています。
乗り降り自由のフリーきっぷがぴったり入るサイズだからとっても便利だよ。
きっぷとあわせてぜひお求めください。

さあ、運転が終了したPALEO。
たくさんのおともだち一緒にお見おくり~一日おつかれさま♪
おつかれさま♪

たくさん記念撮影もできたし、まんぞく~ぅ。
またお出かけしたいなぁ。でもこんどはパレオくんと一緒がいいな♪
おともだちたくさん!

投稿者 chichibu2 : 2008年08月15日 22:02