« ♪ナイショのお出かけ(*^_^*) | メイン | **彩夏到来 08 埼玉総体 記念号ヘッドマーク** »

2008年08月16日

**わくわくスタンプラリー 熊谷駅→長瀞駅**

こんばんは!パレオです。
きょうはカミナリがなったり、大雨とひょうもふったんだよ。
お出かけしてたおともだちは大丈夫だったかな?
川のそばは、雨が降るとキケンだからとくに気をつけようね。

こんやはこのまえ紹介した夏休みわくわくスタンプラリーのつづきだよ♪
これは熊谷駅と武川駅のスタンプ。
熊谷駅と武川駅のスタンプ
熊谷駅はいつもPALEOをひっぱってくるデキくんの201号、
武川駅は貨物列車で大活躍してるデキくんたち。
いつも武川駅にはたくさんのデキくんたちがいて、お仕事を待ってるんだ。
電車のなかからこんな感じで見られるよ(^^♪
武川駅


つぎは寄居駅と長瀞駅だよ。
寄居駅と長瀞駅のスタンプ
寄居駅は東武東上線と接続しているから、東武鉄道50090系といっしょ♪
長瀞駅はPALEOと急行の6000系くんがならんでるね。
ちょっと裏ワザを教えちゃうね。土曜・休日用の時刻のとき、
PALEOは10時10分に熊谷駅を出発するのは知ってるよね。
そのあと10時48分発の急行列車はPALEOより先に長瀞駅に着くんだ。
PALEOはゆっくりのんびり走るから熊谷駅で乗りおくれても
追いかけることができるんだね。

ことしの夏休みわくわくスタンプラリーもとっても好評です。
だからパンフレットが残りわずかになりました、
まだ参加してないおともだちはお早めにネ♪


おとといパレナちゃんがナイショでお出かけして、ボクちょっぴり寂しいなあ。
パレナちゃんだけズイルよね!こんどは絶対ボクも一緒だからね!
しっかりスタッフさんにたのんでおいたから、楽しみに待ってよっと。
じゃ、またね。オヤスミ(^_^)/~

投稿者 chichibu2 : 2008年08月16日 22:50