« **わくわくスタンプラリー 熊谷駅→長瀞駅** | メイン | ♪さっさむいよ~ »

2008年08月17日

**彩夏到来 08 埼玉総体 記念号ヘッドマーク**

きのうは彩夏到来 08 埼玉総体 記念号の
ヘッドマークをつけて運転したんだよ。
お天気はイマイチだったけど、
迫力あるPALEOの写真がとどいたから、みんな見てね。
彩夏到来 08 埼玉総体 記念号

あさからくもりで午後からは雨ふりになっちゃって。
それでもたくさんのお客さまがPALEOに会いにきてくれて、
熊谷駅にかえってきたときも大盛況だったよ(^^♪
彩夏到来 08 埼玉総体 記念号 熊谷駅到着

ヘッドマークをはずしたら、いつも遊びにきてくれるおともだちも
カッパ姿でパチリ!じょうずに撮れたかな?
つぎのヘッドマークも遊びにきてね(*^_^*)
彩夏到来 08 埼玉総体 記念号 熊谷駅記念撮影

イベントにあわせてPALEOにつけたヘッドマークは
さいごの日に熊谷駅ではずすんだ。
はずしたところで記念撮影できるんだよ。
いっしょに写真を撮りたいおともだちはスタッフさんに声をかけて
じゅんばんに記念撮影を楽しんでね。

つぎにつけるヘッドマークはいま準備中だって、どんなのかなあ~。
くわくしは、こんしゅう中にお知らせするからおたのしみに~♪♪

投稿者 chichibu2 : 2008年08月17日 21:53