« **夏休みわくわくスタンプラリー 御花畑駅→三峰口駅** | メイン | ♪あなたが華になる~駅飾り うらやまぐち編 »

2008年08月27日

ミニぶたちゃんに会いにきて~

ながとろの宝登山(ほどさん)の頂上にある
宝登山小動物公園からにゅーすがとどいたよ♪

うまれたばかりのミニぶたちゃんたち
このなつ、3びきのミニぶたちゃんから
22ひきのミニぶたちゃんベビーがうまれたんだって。
げんきいぱいのミニぶたちゃんたち
うまれたばかりのミニぶたちゃんたち、げんきにママのおっぱいをのんで
すくすくそだってるから、ぜひあそびにきてね(*^_^*)

バンビちゃんのおやこ
宝登山小動物公園にはおサルさんやバンビちゃんもいるんだよ。
このあとご案内する割引券をもってくると、どうぶつのおやつがもらえるんだ。
エサをあげられるどうぶつはスタッフさんがおしえてくれるよ。
羽がきれいなクジャクさん
みごとな羽をひろげてるのはクジャクさん。
おっきくて鮮やかな羽はオスなんだって、ほんとにキレイだね。

宝登山小動物公園へは、ながとろ駅からあるいて15分のところにある
宝登山ロープウェイに乗って約5分間の空中さんぽ!
山頂駅からさらにあるいて約5分だよ。

ながとろにお出かけまえに要ちぇっく♪
9月号の秩父鉄道ニュースは、ながとろ散策にお得な割引券つき(^^)
秩父鉄道ニュースの割引券
【おもな割引内容】
長瀞ライン下り → A/Bコース乗船代 1550円を1400円
有隣倶楽部・ガーデンハウス有隣 → お食事代10%相当割引
宝登山小動物公園 → 入園料 420円を380円 + どうぶつのおやつプレゼント!
※くわしいことは秩父鉄道ニュース9月号をみてね。
>>秩父鉄道ニュース

投稿者 chichibu2 : 2008年08月27日 22:08