« **オレンジエクスプレス2008** | メイン | **あと一ヶ月でおわっちゃうよ~** »

2008年10月29日

♪紅葉情報がとどいたの~

こんばんは~(*^_^*)
こんやは北風が吹いてさむいっ!
あたたかくしてみんなカゼひかないようにね。

スタッフさんから秩父沿線の紅葉が見ごろをむかえてるって
おしえてもらったからご案内しま~す(^^)
秩父ミューズパークの銀杏並木
秩父ミューズパークにあるスカイロード沿いの銀杏並木が
みごとに紅葉してるでしょ。
ここは車が入れないようになってるからゆっくり散策できるんだって。
>>秩父ミューズパークのホームページ
秩父ミューズパークの冬桜
園内の音楽堂にちかいスカイロード沿いの芝生広場のあたりに
冬桜が30本くらいあってこちらも見ごろだよ♪
かわいいちいさなお花だから見落とさないように気をつけてね。

沿線の紅葉にあわせてパレオエクスプレスの車内も
紅葉のかざりをつけてあるんだよ。
パレオエクスプレス車内飾り(秋の紅葉)
それとね。夏休みから展示していたみんなのぬりえ作品と
絵にっき&絵てがみ作品なんだけど、とっても好評だから
ことしいっぱい展示をつづけることになったそうです。
まだ見てないおともだちはぜひ見にきてください(^^♪

投稿者 chichibu2 : 2008年10月29日 23:20