« ♪紅葉情報がとどいたの~ | メイン | **ハイキングのおはなし** »

2008年11月02日

**あと一ヶ月でおわっちゃうよ~**

こんばんは(^^♪
あっというまに11月になっちゃった~。
あしたから12/3のSL座席指定券とSL整理券の発売がはじまるよ♪
ことしのラストランの日だからボクとパレナちゃんでくまがや駅に
お出かけする予定なんだけど、平日なんだよね。
さいごに会えないおともだちがたくさんいるから、ザンネンだなあって思ってたら
スタッフさんがとくべつにお出かけできるようにしてくれたんだ!

お出かけは11/29、ラストランの前の土よう日だからね。
さいごにたくさんおともだちに会えるといいなあ。
もちろん12/3にも待ってるよ(*^_^*)

さあ、きょうのPALEOだよ。
この三れんきゅうはヘッドマークなしのしんぷるな姿、カッコイイでしょ。
パレオエクスプレス

くまがや駅の駅長さんに見送ってもらって元気に出発だよ。
うんてんは戸田さんで田村さんが指導のせんせい。いってらっしゃい~(^o^)/
PALEOを見送る駅長さん

みつみねぐち駅前の紅葉の様子だって山がだいぶ色づいてるね。
この駅前からしゅっぱつする奥ちちぶにゆくバスは満員だったって。
みつみねぐち駅前の紅葉
PALEOが到着してますますにぎやかになった
みつみねぐちの駅では転車台も大人気!
みつみねぐち駅転車シーン
きょうもくるっとまわってます。車両公園からはすぐちかくで見学できるんだよ。

中村さんと森田さん
さいごはうんてんを終えたPALEOから中村さんと森田さん。
もう広瀬のおウチにかえるだけだから、二人ともホッとしてるのかな~?

投稿者 chichibu2 : 2008年11月02日 23:30