« **ちちぶ沿線のイチョウ** | メイン | **きのうのお出かけ♪** »

2008年11月24日

**のこり4回になっちゃった**

こんばんは~(^^♪
三れんきゅうのおでかけは、どこにお出かけしたのかな?
ちちぶ沿線は紅葉のピークでたくさんのお客様が遊びにきてくれたの。
もちろんPALEOも大盛況だったよ♪

紅葉見ごろの長瀞・荒川橋梁をわたるきのうのPALEO。
11/23パレオエクスプレス(荒川橋梁)
水鏡に赤い橋とPALEOがうつってるでしょ。
長瀞ライン下りの舟がくると水鏡にならないから
どきどきしながらPALEOが通るのを待ってたんだって。

週末お天気にめぐまれたけど、
三れんきゅう最後のきょうは午後から雨降りに~(>_<)
11/24松田さんと1期生のおにいさんたち
月よう日だから1期生のおにいさんたちが運転してくれたんだ。
くだり列車のハンドルは千代田さん(右)先生は松田さん(中央)
島崎さん(左)はのぼり列車を運転だったの。

11/24パレオエクスプレス(波久礼-樋口間)
雨の日のPALEOは一段と迫力があるような気がするね。
気温がさがって白煙がたくさん出るからかな~?
11/24パレオエクスプレスの白煙
駅から出発するときはとくに煙がもくもく!
こんなふうにPALEOが真っ白になっちゃったんだよ。

ことしのPALEOはのこり4回~。
また来年の3月まで会えなくなっちゃうよ(>_<)
そのまえにぜひあそびにきてね♪

こんどの土よう日29日はボクとパレナちゃんも
熊谷駅にお出かけするんだ(*^ ^*)
10時ころと16時15分ころの2回だよ。
また仲良くしてね♪

投稿者 chichibu2 : 2008年11月24日 21:24