« **のこり4回になっちゃった** | メイン | **いよいよラストラン** »

2008年11月30日

**きのうのお出かけ♪**

こんばんは
11がつさいごの日よう日、おひさまはぽかぽかだったけど、
風がつめたかったね~(>_<)

11/30パレオエクスプレス
ことし最後のしんぷるPALEOだよ。
のこり2回は秩父夜祭号のヘッドマークがつくからね。

急行秩父夜祭号
もう急行にはひと足早くヘッドマークがついてるんだ。
なかなかカッコいいでしょ(*^_^*)

そうそう、きのうお出かけしたんだ~。
すぐににっきに書こうとおもったら、スタッフさんがデジカメもって
ハイキングにいっちゃったからおそくなっちゃった。

このまえはパレナちゃんばっかりだったんで
きょうはボクの写真からだよ。
キンチョーのパレオくん
じょ、じょーずに撮ってくれたかな(^^ゞ
ちいさいおともだちにカメラをむけられて、ちょっとキンチョーしちゃった。

きょうも気をつけて~いってらっしゃい~~
くまがや駅長とならんでPALEOのお見送り~。
きょうもたくさん乗ってるね。おともだちがたくさんいてボクうれしいなあ。

パレナちゃんのアップ
ボクの写真ばかりじゃパレナちゃんがすねちゃうよね。
かわいいアップの写真を選んでみたの。
やっぱりパレナちゃんかわいいなあ(^^♪

ふたりでひと休み♪
PALEOがかえってくるまでベンチでひと休み♪
このあと、たくさんおともだちと仲良くできて大まんぞく~。

つぎのお出かけは3日のラストランだよ。
のぼりのPALEOがくまがや駅にかえってきたら
とくべつなイベントがあります。

PALEOがちちぶてつどうで運行をはじめたときから運転しくれて、
今は1期生と2期生のおにいさんたちのせんせいをしている
野本機関士さんが3日で引退します。
21年間の感謝をこめて、花束贈呈式を行うので、
みなさんもぜひお出かけください。

※当日はくまがや-よりい間だけ野本機関士さんが
ひさしぶりにハンドルをにぎります。
※お出かけしてくれた、ちいさなおともだちには
「ちょっぴりプレゼント」を用意しています。

投稿者 chichibu2 : 2008年11月30日 22:45