« **ラストラン☆さいごのハンドル** | メイン | ♪PALEOがお休みでもがんばるぞ! »

2008年12月05日

**ありがとうございました**

こんばんは~(*^_^*)
PALEOのラストランから2日たっちゃった。
ちょっと気がぬけちゃったなあ。

そうそう、ラストランのにっきでうっかり忘れてたね。

ことしもたくさんのご乗車ありがとうございました。
そして、みんながボクとパレナちゃんとも仲良くしてくれて
とってもうれしい一年でした。
たくさんのご乗車ありがとうございました。また来年もPALEOとボクたちをよろしくおねがいします。

また来年もPALEOとボクたちをよろしくお願いします。

------------------------

こんやはもうひとつ、お知らせがあるよ。
11月にNHKで放送された小さな旅「君の名はシゴハチ」の
アンコール放送がきまったんだって(^_^)v
しばらくPALEOに会えないから、テレビで勇姿を楽しんでね♪
>>NHK 小さな旅「君の名はシゴハチ」のアンコール放送について

機関士の野本さん、引退するって言ったけど、
「やっぱりや~めた」ってもどって来てくれないかなあ。
プレゼントいらないからサンタさんにおねがいしてみよっと。

投稿者 chichibu2 : 2008年12月05日 23:00