« **あったらしい電車くん♪** | メイン | **応援よろしくね** »

2009年03月17日

**いよいよファーストラン**

もうすぐみんなに会える!ファーストラン楽しみだなあ。
くまがや駅の出発式では、ボクとパレナちゃん、
そしてコバトンも参加するんだよ。

みんな仲良くしてね。
でも式典のときは、お仕事あるからあんまり記念撮影とかできないの。
みつみねぐち駅やくまがや駅にもどってからなら
ゆっくり時間があるからね。

あっそれとね。
ことしはPALEOに日章旗(日の丸のはた)をつけます。
もちろんカッコイイヘッドマークも♪
PALEOも忘れずに撮ってね(*^_^*)
>>秩父路のSLパレオエクスプレス★2009ファーストランイベント

ファーストランにむけて、PALEOも準備中。
出発式にはずかしくないよう、安全にうんてんできるよう
みんながピカピカにしてくれたの。
7002号

またことしもあたらしいSLのおにいさんが加わります。
3期生の板倉さんに1期生の島崎さんが出庫前点検をひとつひとつ説明してるよ。
うしろで見てるのが先生の松田さん。
一人前の機関士になれるようがんばって~~(^_^)v
7002号

機関士さんだけじゃなくて、検車にもあたらしいおにいさんが加わるんだって。
こんどは検車のおにいさんを紹介するから、お楽しみに(^_-)

投稿者 chichibu2 : 2009年03月17日 22:50