« **ト・ク・ダ・ネ~!** | メイン | ♪ホントのみどりの日~ »

2009年04月30日

**すっかり忘れてた(^^ゞ**

こんばんは(^^♪
きょうは、きのうのお出かけしたようすだよん。

29日はことしから昭和の日になったんだね~。
きょねんまでみどりの日だったから、
PALEOの66歳・緑寿(りょくじゅ)を記念して
お出かけすることにしたんだけど、すっかり忘れてた(^^ゞ

ホームについて、すぐにお姉さんたちに囲まれちゃった♪るんるん。
お姉さんたちに囲まれて

もちろん、ちゃんとお仕事もしたよ~。
祝日でたくさんのおともだちが来てくれて、たくさん記念撮影したんだ。
記念撮影 !はい、ポーズ~

客車のなかで、ボクのパペットがいる!
よく見たらいつも遊びにきてくれる、おともだちだ。
遊びにきてくれたんだね。ありがとう、いってらっしゃ~い!
ボクのパペットとおともだち

PALEOがもどってきたときも、ボクのおともだちがたくさんいたよ。
芝桜号のヘッドマークが最後の日だったから、いっしょに記念撮影(*^_^*)
芝桜号のヘッドマークとおともだち

こんど3日から5日は、こどもの日きねんのヘッドマークがつくから
またあそびに来てね。
4日はパレナちゃんがお出かけ予定だから、おたのしみに。

そうそう、あしたスタッフさんがこいのぼりの飾りを客車にしてくれるって、
ちびこいのぼりやおっきなこいのぼり、たくさん用意していたよ。
ご乗車になったら、ぜひ見てね。

ただゴールデンウィーク中はとっても混雑するからね。
自由席のSL整理券には数に限りがあって、売り切れると
乗れなくなっちゃうんだ。注意してお出かけください。
>>自由席車両予約状況

くまがや駅の停車時間は約10分。
おともだちと記念撮影してたら、あっという間に回送の時間になっちゃった。
手をふってくれたのは松田さんと内田さん、うしろは1期生の千代田さんだ~。
おつかれさま。またね~~(^^)
内田さんと松田さん、千代田さんもばいば~い

投稿者 chichibu2 : 2009年04月30日 22:30