« **すっかり忘れてた(^^ゞ** | メイン | **ぬりえをわすれずに** »

2009年05月04日

♪ホントのみどりの日~

こんばんは~(*^_^*)
きょうはみどりの日だから、くまがや駅にお出かけしてきたの~。
たっくさん、おともだちがいてビックリしちゃった(^^)
出発直前のPALEOといっしょに~♪

ね、おともだちがたくさんいるでしょ。
わたしもPALEOも囲まれちゃって見えないよ~。
みんなに囲まれて見えないよ~

みんなと仲良くしてたら、PALEOが帰っちゃうじかんになっちゃった。
2期生の森田さんと先生の内田さんが手をふってくれたけど、
あっというまに行っちゃった。
あ~、PALEOが帰っちゃう(^^ゞ

PALEOはあしたまで「こどもの日きねん」のヘッドマークをつけてるの。
あしたの夕方、くまがや駅にもどってきてはずしたら、ヘッドマークと記念撮影できるって。
カワイイこいのぼりのイラストもちかくで見てみてね。
ポピー畑をゆくPALEO

1000系くんのヘッドマークもご紹介♪
5/16のわくわく鉄道フェスタ告知用のヘッドマークを
リバイバルカラーの1000系くんにつけてるんだよ。
ちょうどスカイブルーくんがいたから、記念に一枚。
奥にちょっとだけ写ってるのはウグイスくんだね。
リバイバルカラーの1000系電車くんと

わくわく鉄道フェスタでは、パレオくんと一緒にみんなをお待ちしてます。
みんなのぬりえとてるてる坊主をもってあそびに来てね。
記念品を用意してるから、わすれちゃダメだよ(*^_^*)
ぬりえ用紙とてるてる坊主の応募用紙は、こちらからダウンロードできるからね。
>>2009わくわく鉄道フェスタのご案内

投稿者 chichibu2 : 2009年05月04日 22:00