11/3(火・祝)「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント~」開催

秩父鉄道では、2020年11月3日(火・祝)に、「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント~」を開催いたします。
当イベントは、三峰口駅「SL転車台公園」オープンを記念して、鉄道体験イベントや様々なゲストによるステージイベント、沿線地域の飲食店の出店等、自然の中で楽しむことができるイベントです。イベント詳細は、「ちちてつ秋まつり」専用ページで随時公開します。
☆イベント詳細は「ちちてつ秋まつり」専用ページへ

11/3(火・祝)「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント~」開催

【ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント~】
◇開催日時 2020年11月3日(火・祝)10:00~15:00
◇会場 秩父鉄道 SL転車台公園
◇交通 秩父鉄道 三峰口駅からすぐ
◇来場記念品  先着1,000名様に来場記念品として「秩父鉄道オリジナルマスクケース」をプレゼント

※状況により急きょイベントが中止・変更になる場合があります。
※会場レイアウト、各イベントの開催時刻・内容等は急きょ変更になる場合があります。
※会場内には駐車場はございません。お車でのご来場は固くお断りいたします。近隣の方のご迷惑になりますので、路上駐車等は絶対におやめください。
※会場内は全面禁煙です。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
当イベントは、新型コロナウイルス感染症対策を以下のとおり取り組み、実施いたします。ご参加のお客様には、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

【感染症対策】
・会場内に消毒液を設置いたします。
・会場内スタッフのマスク等着用をいたします。
・適宜、除菌消毒を実施いたします。
【お客様へのお願い】
・発熱、咳など体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・過去14日間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、感染拡大している地域や国への訪問歴がある方ならびに当該在住者との濃厚接触がある方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・イベントご参加の前に接触確認アプリのインストールをお願いいたします。
・マスク着用のない方は、ご入場をお断りいたします。各自マスクの着用をお願いいたします。
・密集を避け、他の方との距離を確保するようお願いいたします。
・飲食ブースや休憩ブースについては、密集を避け、長時間の滞在はご遠慮ください。
・入場口にて検温にご協力お願いいたします。
・咳・くしゃみをする際に咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・アルコールまたは除菌液等での手指の消毒にご協力お願いいたします。