PALETTE(パレット)9月号発行のお知らせ☆秩父鉄道を彩る情報誌

PALETTE(パレット)9月号が発行となりました。第34号となる今号は、「ちょっと贅沢、とっても特別!ホテルランチめぐり」。たまには日常から離れて特別な日を演出してみては?いつもよりちょっとおしゃれして、いつもよりちょっと贅沢なホテルランチへ…。足を運んでみませんか?
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります。

≪変更のご案内≫
パレット9月号13ページでハイキング予告としてご案内している「ロングウォークちちぶ路」については、土砂崩れ等により掲載したコースでの実施が困難なため、集合駅・コースを変更して実施します。

パレット2020年9月号

PALETTE9月号

今月号のPALETTEは、「ちょっと贅沢、とっても特別!ホテルランチめぐり」。たまには日常から離れて特別な日を演出してみては?いつもよりちょっとおしゃれして、いつもよりちょっと贅沢なホテルランチへ…。足を運んでみませんか?
また、9月のハイキングのおすすめは、心も体もリフレッシュできる長瀞の「秋の七草寺めぐり」。爽やかな秋風とともに、めぐってみてはいかがでしょうか?

>>PALETTE(パレット)9月号≪変更あり≫

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります

PDFファイルをご覧いただく場合、最新版のAdobe Readerが必要です。
インストール方法等、アドビサイトをご確認ください。
アドビサイト

過去の記事はこちらでご覧いただくことができます。
>>PALETTE(パレット)最新号とバックナンバー