「受付完了メール」が届かない場合
以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
- 携帯電話やスマホの初期設定が「パソコンからのメールを拒否する」設定になっている場合があります。ドメイン指定受信の設定をご確認ください。
- 各社設定方法 docomo|au|softbank
フリーメール(Gmail、Yahooなど)をご利用の場合
- 迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等に入っているかをご確認ください。
- 各ヘルプページ(検索してご利用ください) Gmailヘルプ|Yahoo!メールヘルプ
プロバイダのメール受信設定
- 「迷惑メールフォルダに振り分け」「受信拒否」など、自動的に設定されている場合があります。
迷惑メールフォルダおよびセキュリティ設定をご確認ください。
メールサーバーが容量オーバーになっている場合
- お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
迷惑メールフォルダなどにない場合
- メールアドレスのお間違いの場合があります。メールアドレスを再度ご確認ください。