PALETTE(パレット)7月号発行のお知らせ☆秩父鉄道を彩る情報誌

お待たせいたしました!PALETTE再開です!PALETTE(パレット)7月号が発行となりました。第32号となる今号は、「パティ自慢のバーガー大事典」。こだわり食材で作った魅力あふれるバーガーが秩父鉄道沿線に次々と登場!
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります

パレット2020年7月号

PALETTE7月号

お待たせいたしました!PALETTE再開です!今月号のPALETTEは、「パティ自慢のバーガー大事典」。こだわり食材で作った魅力あふれるバーガーが秩父鉄道沿線に次々と登場しています!肉汁あふれるパティや様々なトッピングをはさんだバーガーを食べに行こう!
「秩父鉄道×沿線地域盛り上げ企画!」として、7・8月の土日祝日に長瀞駅前で「えきdeマルシェ」を開催します!駅前で沿線のお土産や農産物の販売を行いますので、ぜひお越しください。また、秩父鉄道沿線地域応援ソングを絶賛制作中!?今後MVも公開予定です!

>>PALETTE(パレット)7月号

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります

『PALETTE(パレット)』7月号以降の発行について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことをうけ、『PALETTE(パレット)』については、5月号は秩父鉄道ホームページでの掲載のみ(4/27発行)、6月号は休刊しておりましたが、7月号(6/22発行)より再開いたします。『PALETTE(パレット)』の発行を楽しみにされていた方には、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『PALETTE(パレット)』および秩父鉄道を何卒よろしくお願い申し上げます。
※なお、定期購読にお申し込みいただいているお客様につきましては、購読期間を紙媒体での発行ができなかった月分延長とさせていただきます。

PDFファイルをご覧いただく場合、最新版のAdobe Readerが必要です。
インストール方法等、アドビサイトをご確認ください。
アドビサイト

過去の記事はこちらでご覧いただくことができます。
>>PALETTE(パレット)最新号とバックナンバー